恋をしたあの日のように

ゆーてあらしっくすのヲタク

10.23

 

 

今日なんかあった???

 

 

なんもなかった!!!!!

 

 

なんだかラブセン終了とかでいろいろわいてますが

 

 

忘れてませんか。。。ヒメアノ~ルのDVDが発売するまでもう10日ないっすよ。。。(フラゲ

 

 

まあヒメアノの感想はあとで11月1日のフラゲの日にでも書きます。

 

それはそうと判例を読んでて思うんですが憲刑ってほんっとぱりぴ多いですね

これが司法試験とかの論点となるような重要判例だったりするんだから笑ってしまうな、と思ってしまう

正直この世界のどこにでもありそうなことでこの国の最高法規違反だと訴えていくなんてすごいなとも思うし、刑法で、自殺するやつやるかーー↑↑って家中に灯油まいておいて、ああもうこの世界もおさらばだし一服するかよっこらせっつってその気化した灯油が充満した家の中でタバコ火つけて一気に引火して家燃やしたとかいうの、もうぱりぴじゃただの

ほんとこの判例申し訳ないけど好き

 

そういう人に出てきてもらわないとやってられないっすね

 

一応「なんでも楽しもう」が勉強のルールなので(あふれるヲタク感)