読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋をしたあの日のように

ゆーてあらしっくすのヲタク

10.14

 

 

集中の成績が出ました

 

 

ちょっとだけど!0.04だけど全学GPA上がってて泣きました

 

 

第二学期で成績を越えてはいけないと自分で決めていた一線を越えて下がり

実はかなりメンヘラってました

 

 

とてもとてもとても嬉しかったです

ほかの人から見たらしょぼ、アホちゃうって思われそうだけどゼミ選考ガチ勢といたしましては嬉しい以外の感情出てこない…

 

第三学期期末がんばります

第一希望のゼミに入ります

 

ということではよ来年のゼミ一覧を出してください。。。

 

 

ロー入試に必要な程度のGPAはあります

だけどゼミ選考が何より大事なんですわたしにとっては!

ゼミの先生って一生の自分の先生でしょう?それは科目等々でも同じじゃんと言われそうですが、距離は全然ちがいます

それに学校っていうのは先生と学生で創る場所だと思うので先生という存在はやはり大きいのではないかと思うのです

 

 

第一希望のゼミ入れなかったら笑ってくれて構わないしなんか奢るょ…

 

今年のゼミが楽しかっただけにやっぱりどうしても幸せみを求めたくなるのです

来年の先生、再来年の先生はわたしが法科を受けるにあたり絶対大きな存在になると思われるのでゼミ選考でガチることは本当にわたしにとっては重要です

 

 

 

ああ…1週間お疲れ様わたし…疲れたけど、疲れたけどまだまだやることが沢山あるね…でへへ…

 

 

疲れた疲れたというけど、人生は本気で生きた方が面白いですよ

 

 

そりゃあ、ね

 

 

明日は週に一回のバイトです

 

 

かんばろう