読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋をしたあの日のように

ゆーてあらしっくすのヲタク

10.12

 

 

リーガルなんなん?!難しすぎん?!履修者わかってくれるよね?!

 

 

や、でもやはり京都弁ってのはいいですね、京ことば

気分はめちゃくちゃスリリングな修学旅行

京都の街でケータイなし地図なし仲間なしで時間内にすべての寺回って最後グランドプリンスホテルに戻ってこい時間過ぎたらご飯なしをやるんと同じくらいスリリング

 

でも嫌いじゃないというかめっちゃ好きですよ、こういうことしないと身につかない人なので

 

 

高校時代に、強くなろうとすんのに弱いもんいじめして強くなれると思ってんのかおまえのやってることは弱いもんいじめしてるだけだからそれで数学はできるようにならないと言われ、難しい問題に殺され続けてやっとできるようになったので

弱いもんってのは簡単な問題っちゅーことです

 

 

 

そーいうもんかなと思っています

 

それからぜってえありえんシチュエーション想定して重箱のすみつっつつくような質問にも先生に答えていただけたのがとても嬉しかったねって話をしてました

 

 

そしてリーガルの度に感じるのは全然勉強足んねえなってことです

 

 

 

さて今日は友だちとあそびました

ほんとに楽しかったです

 

実は大学の友だちとカラオケ行くんは初めてだったんですけど

とかく死ぬほど楽しかったです

楽しかった!ね!(笑)

 

 

あまりに全力で歌いすぎてめちゃくちゃ今眠い

 

とにかく楽しかったとだけ書いときます楽しかったです

 

 

明日もがんばっていきましょう