恋をしたあの日のように

ゆーてあらしっくすのヲタク

10.05

 

 

リーガルライティングが非常に厳しいです。難しいなあと思います。

 

いやでもこれが私が求めてたもんかもしれんね

 

感覚的には岡様にひたすら怒られる高3のときの数学演習みたいだ…でもあれのおかげで偏差値16あがったし今回も真剣に取り組みます😆

 

そ  れ  に

答えられる人がいて自分はわかりませんなのは悔しいほんとに悔しい

そういうんも大切なんかもしれません

 

 

憲法然り民法然りわたしはそういうんが向いてるんかも知れません

 

 

あとは先生にいろいろ伺いました

岡大から消えたいと思った日も正直数え切れないくらい1回生の頃はあったしそのことに人生をかけてた日もあります

 

でも今、岡山大学でいろんな友だちや先生に出会って消えたいどころかお願いだから消さないでくれと言うに至ってるあたり人間何があるかわからない☺️

 

ま、とりあえず思ったんは

 

高 G P A で 第 1 希 望 の ゼ ミ 入 ろ う で ✋

 

明日もがんばらないとーいけんねー